新しいiPad2012/03/16

今日、第三世代となるiPadが発売された。

当初その名称についていくつかの予想があげられていたが、
結局そのどれもがはずれ、なんと、

The new iPad

なる、シンプルな名称での発表となった。
とはいえ、こんどは、なぜこの名称になったのか、
WEB上では、諸説花盛りである。

こう言った部分も、リンゴ屋の魅力の一つだとおもう。
しかし、日本での名称はまんま、新しいiPad・・・・

これでは、想像力も広がらないよね。

銀座での発売開始に千人以上が並んだそうだ。
それから遅れること2時間30分、我が家にも
『新しいiPad』が到着した。

第3世代の実力はいかに?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
♪海はXXXな大きいな~
有名な歌ですが、ひらがな三文字XXXは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://critical-mass.asablo.jp/blog/2012/03/16/6377374/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。